コンテナがきたぞーーーーーっっ


降りましたねーーー

この時期に10cm以上積もるとは思ってもいなかったのでびっくりっっ

もー雪はいらないですね(汗)

こないだ天気がいいときにコイツが

どんぶら~どんぶら~到着しました!!

コンテナ

『あの人』もなぜか張り切ってます(笑)

こーゆー作業時の『あの人』は

危険がいっぱいなので注意しながら作業開始っっ

手下ろし

リフトで作業できない場所はすべて手降ろし(涙)

3月だって言うのに3人とも汗だくっっ

軽い物ならいいんですが重い物はヘルニア持ちにはしんどいっすね

三人で順調に作業をしてると『あの人』がコンテナの中に入って行きました

また余計な事をしければいいなーっと思っていると

コンテナの奥から怒号がっっ

どうやら『あの人』が危険行為をして一発レッドカードっっ

M君に説教をされ すごすご と出てきて事務所に帰って行きました...。

なにがあったかをバイトのK君に聞くと

「あの行為は危険でした」らしいです。危ない危ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ふれーむ2

危険要素も無くなりまた3人で作業開始♪

このフレームも手前に置いてくれと向こうには伝えておいたはずなのに

奥にあって引きずり出すのに一苦労(-_-;)

そうじ

なんだかんだで作業終了♪

無事に終わってよかったーーー

  西南農場
☆今月の安全標語☆

右見て・左見て・あの人見て


スポンサーサイト

テーマ : 農業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

ついに『あの人』がやってくれましたかわ(笑)ある意味期待を裏切らないですね^^;
Seinan110さんたちの苦労が目に浮かびます。

Re: No title

Ko-suke さんコメントありがとうございます

『あの人』のテンション上がってるとホントにロクなことがないです(笑)
これからが本番なので先が思いやられますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

seinan110

Author:seinan110
西南農場の非公式blogです。
基本的にわたくし seinan110が気の向いたときに更新していく予定
おもに作業風景・トラブル・イベントなどをお伝えして行けたらなと思います。
スマホの方は行間が狂いますのでPC ビューで観るほうをおススメします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ