2017 展示会に行ってきた!!


こないだ地元でヤンマーの展示会があったので

『あの人』と一緒に行ってきました


おーと

今の流行りはやっぱりオートステアっっ

JohnDeereのシステムを紹介してましたね

jd

新しい6R/M以上のシリーズなら奥に見える

既存のモニターをそのまま使えるので

余計なお金もかからずスマートにオートステアを導入できるみたいです!!

しかもRTKを利用せずに精度+-3cm!!

45度くらいの急な進入角度でもOKっっ

自動枕地旋回も拡張予定らしいですね

このモニターが高いのでこれからJohnDeereを

購入予定なら格安でオートステアにできますねっっ

トプコン

TOPCONのオートステアもありました。

あんまり詳しく聞いてないのでよくわかりませんが

これも簡単に導入でき安いみたいです♪

帰り道にこのblogを見てくれてるという方が

『あの人』に話しかけてくれました(笑)

いつもモザイクをかけてるんですが

特徴的な顔のシルエットで『あの人』ってわかるみたいです(爆)

僕の愛機もオートステアにしたいなーー

スポンサーサイト

テーマ : 農業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

待ってました^_^今年もよろしくお願いします!
今年もseinan110さんと『あの人』の物語、楽しみにしています^ ^

Re: No title

Ko-sukeさんコメントありがとうございます。

今年も『あの人』がトラブル起こさないように祈っててください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

seinan110

Author:seinan110
西南農場の非公式blogです。
基本的にわたくし seinan110が気の向いたときに更新していく予定
おもに作業風景・トラブル・イベントなどをお伝えして行けたらなと思います。
スマホの方は行間が狂いますのでPC ビューで観るほうをおススメします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ