fc2ブログ

ソバまきまき

今回はアニキのお手伝い♪

2台

今日はこの二台でソバを播種していきます!!

僕はJohnDeere1520

アニキAMAZONEで作業開始♪

あまぞーね

いつもは一台耕起 一台播種でやってましたが

今年は二台で作業効率UPっっ

アニキの播種機は複合でドリルの前にディスクが

付いて耕起しながら播種していきます。

いいじゃないですかーー(笑)

耕起してない圃場なんかには最高ですね

らんでぶー

二台で手分けして作業したおかげで

最後の圃場は二台で仲良くらんでぶーーーー♪

今年もたいしたトラブルもなく終了しました!!

くぅーーーーアメ車二台絵になるなーーー(笑)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 農業 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

seinan110

Author:seinan110
頭のだいぶやべー『社長』がいる 北海道の農業法人でサラリーマン農業店員をしているseinan110のblogです。
基本的にわたくし seinan110が気の向いたときに更新していく予定
おもに作業風景・トラブル・イベントなどを『従業員目線』でお伝えして行けたらなと思います。

アマゾンのリンクはアマゾンアソシエイトリンク、
アフィリエイトリンクを使用しています。

Amazon人気商品










楽天市場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ