

JohnDeere4630 AutoSteering!!

今日はこいつの出番!!

すぷれいや


うちのJohnDeere4630にもやっと流行りのオートステアの波が(笑)



レシーバーはStarFire3000ver.です。

屋根の上にポン付けしてコネクターをぶっさし

設定をちょいちょいっとやるだけでOK♪

う~ん いいっすねーーーー

みなさんも一台どうでしょうか?(笑)

プロフィール

seinan110

Author:seinan110
西南農場の非公式blogです。
基本的にわたくし seinan110が気の向いたときに更新していく予定
おもに作業風景・トラブル・イベントなどをお伝えして行けたらなと思います。
スマホの方は行間が狂いますのでPC ビューで観るほうをおススメします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
