コンテナおーぷんっっ


今年もコレが

来ました来ましたっっ
 
コンテナ
 
40fコンテナおーぷんっっ

相変わらず指示どうりには入っておらず(涙)

苦戦しそうな予感...。

げーたー

かっちょえーーーーーー

JohnDeereGATOR!! 

しかもカモフラ仕様♪

キャラメルタイヤにウインチも付いて山とか遊びに行けそうですね

大学生

半年ぶりに大学生二人にも手伝ってもらいました。

三月後半に二人とも汗だーだーでしたね(笑)

荷物

指示どうりに入ってなかったせいで

めっちゃ苦労したこれらのモノたち...。

ほんと頼むぜーーーキップっっーーーーーー


久しぶりにやるかーーーー

久しぶりにやりますよーーーー

融雪剤散布

融雪剤散布っっ

しかもめっちゃクラシックマシーーンを借りて(笑)

よく見るとゴムクローラ&走行ギヤに少し不安がありますが

3haくらいなので今回はこれで作業です(汗)

完全装備

M君もフル装備っっ!!!



天気も良く順調に作業終了♪

あーー壊れなくてよかったーーーー

プロフィール

seinan110

Author:seinan110
西南農場の非公式blogです。
基本的にわたくし seinan110が気の向いたときに更新していく予定
おもに作業風景・トラブル・イベントなどをお伝えして行けたらなと思います。
スマホの方は行間が狂いますのでPC ビューで観るほうをおススメします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ