CLASS LEXION 670

ここらもそろそろ秋播き小麦の刈り取りが盛んに!!

でもうちはまだまだ水分が高いので近所に入った

CLASS LEXION 670 の様子を見に行ってきました

くらーす

くぅ~ かっこいいじゃないですか!!

しかもぴかぴかの新車っっ

ちょうど僕が見に行った時はメーカーの人が最後の調整をやってました

くろーら

しかもTERRA TRAC仕様ですっっ

麦刈り時期にはあまり気にならないと思いますが 

大豆刈り取り時期にここいらの軟弱土壌には必須だと思います

刈り取り作業の動画を撮影してみました



クローラもとてもスムーズで乗り心地も良く

室内もめちゃめちゃ静かっっ

動画でもテロップしてましたがストローチョッパー仕様です

ロスも少なく精選も綺麗でしたね!!

さーそろそろうちも刈り取りするぞーー


テーマ : 農業 - ジャンル : 就職・お仕事

Tag : CLASS

プロフィール

seinan110

Author:seinan110
西南農場の非公式blogです。
基本的にわたくし seinan110が気の向いたときに更新していく予定
おもに作業風景・トラブル・イベントなどをお伝えして行けたらなと思います。
スマホの方は行間が狂いますのでPC ビューで観るほうをおススメします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ